2008N0903

これで貴方も知なライフスタイル



 Livedoorのニュースをチェクしてたら面白記事がありました。知力を高め、維持するためには、どライフスタイルが良か、と本で、イギリスの認知学と生化学が著したものそうです


 容には、ストレスは思に悪過剰なアルコール・マリファナ避ける、メロドラマ見な、痴・泣き言・句・皮肉かり言ってる人とはかかわらななどなど、書てあるそうです


 ここまではまっとなことが書てあります。次がすごい。更に知力を高めるためには、朝食に冷たい魚や肉を食べ、ダークチョコレートを食べ頻繁に性交することが有効であるとかかれてるそです。なんかすご研究。正確にそ本を読んだわけではなですが(出版ま)、書てるほはまじめなのでしょが、た、いと言われてることを部くっつけたと感じです


 一応ロイターの記事ですから、ちんとした本なのでしょが、どこか滑稽な気がするのは私だけでしょか。たい魚と肉、チョコを食べてえてみよう・・・


posted by mikiatsu at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | ̃uO̓ǎ҂ɂȂ | XV`FbN
̋Lւ̃Rg
ー?、キチンと三度、三度、ご飯を食べて適度にアルコールを嗜んでも適度にして、不幸を呼ぶパソンとはお付き合いせず・・・・・・て<br>これで品良頭のれるパソンになれるの??ふーん?<br>にしても?<br>冷たい肴、否魚と肉と?ーク・チョコレートって、なんじろ
Posted by joyce de frinne at 2007N1206 13:10
知らなぁ。つっけんどんな魚や、見てみぬ振りをする肉ことじゃなぁ?
Posted by mikiatsu at 2007N1206 13:28
Rg
O:

[AhX:

z[y[WAhX:

Rg:

F؃R[h: [K{]


摜̒̕𔼊pœ͂ĂB

̋Lւ̃gbNobN
×

̍L1NȏVL̓eȂuOɕ\Ă܂B