2008N0903

まったりとした年末



 今年の年末は、例年になく、まったりとしてます。言方かえると、まっ!、とことです。確かに、袋、特に東口に人が集まってますで、反対側は人が少なですし、特に北口周辺は人が少な感じです。もっとも、夜になると酔っ払いら、中国人ら黒人らが道にあれてはますが、うちとは客層が違のか、やっぱり暇です


 そんなことばっかりえてると、その思が潜在意識に働きかけ、もっとになるぞ、なんて無なことをえてしまほどなのから、更にそ思が潜在意識に働きかけ・・・・、あーっ!しつこいっ!、要するになのです


 すみません、私、痴をこぼしてしまました


posted by mikiatsu at 11:52| Comment(4) | TrackBack(0) | | ̃uO̓ǎ҂ɂȂ | XV`FbN
̋Lւ̃Rg
北口前で、可愛い女子中学生とちんに宣伝してもらってのはどですか・・・・・・・<br>えっ違うって・・・・・。どもすんずれしますタ()
Posted by joyce de frinne at 2007N1227 15:03
絶対にもっとになると思う・・・・・
Posted by mikiatsu at 2007N1227 17:02
のん気にしてる間に<br>民主党がストカー騒音ロしてるぞ<br>民主党をつぶしなさい
Posted by おざらをズドン at 2007N1229 23:11
ˁ@Az@΂΂΂΂΂
Posted by noob at 2012N0322 18:16
Rg
O:

[AhX:

z[y[WAhX:

Rg:

F؃R[h: [K{]


摜̒̕𔼊pœ͂ĂB

̋Lւ̃gbNobN
×

̍L1NȏVL̓eȂuOɕ\Ă܂B