2008N0903

よく降りました



 ぁ、よく降りましたね雪。節の日の降雪は年ぶり、同じく積雪は1年ぶりとか


 たまたま、所用で昨日はお店お休みにしたので、その点はラキーでした。なんせ、ああい降りかたするとお客様、まったく来なくなります。最初から休みなのと、休まざるを得なくなるでは、精神的が違いなのですよ。もっとも、その所用のほも雪で大変でしたが・・


 夜、子供たちとまき。雪を見ながらのまきで、子供たちははしゃぎっぱなしでした。なんだかん言っても雪の中のまき、結構おつなもです


 何にも惑わされず、直に雪を喜べた子供時代がかしなぁ・・


posted by mikiatsu at 11:52| Comment(3) | TrackBack(0) | | ̃uO̓ǎ҂ɂȂ | XV`FbN
̋Lւ̃Rg
幼少を?い出して、ロリとするのは<br>トシのせい<br><br>にしても季?ごとにあったイベント等をえした<br>我らが人達知恵に乾杯
Posted by joyce de frinne at 2008N0204 22:57
ところで、しつこいようけど飲めるの?
Posted by mikiatsu at 2008N0205 09:13
あらん??葉あやですヨン<br>(▽; アセアセ
Posted by joyce de frinne at 2008N0205 21:17
Rg
O:

[AhX:

z[y[WAhX:

Rg:

F؃R[h: [K{]


摜̒̕𔼊pœ͂ĂB

̋Lւ̃gbNobN
×

̍L1NȏVL̓eȂuOɕ\Ă܂B