2008年09月03日

メガ、メガ、メガ、メガ・・・・・



 牛丼のすき家で、「メガ牛丼」が発売されたそうです。ご飯大盛り、肉が通常の三倍盛られているそうです。食べても食べても、肉が減らない、とレポートされていました。いいなぁ。


 メガマックのヒットを受けて、とうとう、日本のファストフードも便乗し始めましたね。そのうち、「メガ豚丼」「メガかつ」「メガカレー」「メガきつねうどん」なんていうのが、続々と発売されるでしょう、しないって。


 もちろん、本家も負けてはいません。「メガ月見バーガー」「メガえびフィレオ」「メガエッグマフィン」朝っぱらから、誰が食うんだよ。


 ねたが尽きてくれば、「メガポテト」「メガチキンナゲット」「メガコーラ」えっ、それは単なる大盛りだって?


posted by mikiatsu at 11:52| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
B級テイストがお腹いっぱいに食べられるの? とマジ喜びたいけど、今はもう「目一杯」まで食べられなくなって来ているワタシ達はどうすれば(笑)。<br>にしてもatsumikiさんは一回は朝鮮、否、挑戦するきる気がしますゾ。
Posted by joyce de frinne at 2007年10月18日 13:52
「挑戦するきる気」?何かきるのですか?<br>それと、血風禄ではmikiatsuです。大丈夫?牡蠣フライ定食あたった?
Posted by mikiatsu at 2007年10月18日 15:20
ええっ、B級グルメを切るんdeath(嘘)、atsumikiさん・・・。<br>UPしてから間違いに気が付きましたが、「覆水盆に返らず」<br>「転ばぬ先の杖」「後悔先に立たず」でした・・・・m(__)m
Posted by joyce de frinne at 2007年10月18日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。