2008年09月03日

寒くなりました



 frinneさんが、自分のブログであまりにも「寒い、寒い」と連発しているせいかどうかは知りませんが、本当に寒くなってきました。天気予報を見たら、今日の最高気温が11℃。明日の最低気温に至っては、4度だってさぁ。本当、鍋物に熱燗の季節になってきましたって、おいおい、まだ11月だぞ。


 皆さんも風邪に気をつけてください。インフルエンザもはやりだしたらしいし。私もちょっと頭が痛い。


 えっ、お前の頭痛は別の理由だろうって?そんなぁ・・・・。


posted by mikiatsu at 11:52| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷるぷる、ぷるぷる・・・・・(寒)。<br>え゛っ、五尾通減男ですが何か?<br><br>ちゃんとお薬飲めよー!!。風呂入ったかー? 宿題やったかー?
Posted by joyce de frinne at 2007年11月22日 14:51
うちの息子が、なかなか宿題しなくて困っています。ところで、これ、なんて読むの?
Posted by mikiatsu at 2007年11月22日 16:02
これで、「ごうつうへるお」と読みます・・・。<br>ね、伝社羅素男さん・・・・てヲイ!!
Posted by joyce de frinne at 2007年11月22日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

