2008年09月03日

なんか変なの



 またまたニュースねたです。


 静岡で、自転車で登校中の女生徒に、口に含んだコーヒーを吹きかけていた男が逮捕されました。変質者にしても、なかなか不可解なやつです。何か鬱積したものがあったのか、あるいは、そういう行為で興奮していたのか。あっ、わかった。そいつはきっとプロレスファンで、グレートムタかTAJIRIのまねをしていたんだ。年配の人にはザ・グレートカブキといったほうがわかりやすいかも。なんにしてもわからん?すみません、マニアックで。


 もうひとつ。アメリカで、太ったサンタが禁止されるそうです。何でも、子供に太ってもいいと、悪い影響を与えるからだそうで、サンタ役の人は皆さん、ビリーキャンプに放り込まれるとか。今年は、引き締まった、筋骨隆々のサンタが、アメリカを闊歩するのでしょう。


 馬鹿じゃねーの。サンタは伝説の話なのだから、別に体格はどうでもいいじゃないの。それを見て「僕も太りたーい」なんて子供はいないと思うよ。伝説やらおとぎ話まで、合理的に考えて、子供の夢つぶして、何が楽しいのかねぇ。私には、理解できませーん。


posted by mikiatsu at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはは、プロレス・ネタ、マニアック過ぎて分かりましぇん・・・・滝汗。<br>静岡の「変なおじさん」はmsnニュースにも出てたよ。<br>コーヒーで、女の子を陵辱したかったのかなぁ・・・・ゾゾゾ(恐)。<br>男はみんな若い子がスキですが、「あんた、アプローチの仕方が違うでしょ」<br>という幹事、否、感じですな。<br><br><br>んで、サンタさんは、肥ってるおじさんがイメージなんですけどねぇ。<br>ねぇ・・・・・としか言いようがないdeath。
Posted by joyce de frinne at 2007年12月10日 13:32
コーヒーじゃなくてお酒にすればよかったのに。穢れをはらう清めの儀式だ、とかいって。あっ、飲酒運転で捕まるか。
Posted by mikiatsu at 2007年12月10日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

