2008年09月03日

こんなとこにも・・・



 女房から聞いた話ですが、山手通り沿いにあるディスカウントショップ「大黒屋」に、あのラーメン缶が並んでいたそうです。ついに入荷、とか書いてあったそうな。


 とうとうそんなところにも出てきたか、と感心してしまいました。でも良く考えてみると、家に持ち帰って温めて食べる手間思ったら、インスタントラーメンやカップ麺買っていったほうが安いし、味もいいんじゃないか、なんて突っ込んでみたくなりました。


 えっ?そんな事言ってるから、友達減るんだよって?フン、余計なお世話だべさっ!


posted by mikiatsu at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話のネタに食べてみるのは良いかもしれませんね。<br>後は、非常食にとか・・・・・暖めないと×かな?<br>て、自分は食べたコトがありませぬ(汗)。
Posted by joyce de frinne at 2007年12月11日 15:22
興味はあるけど、値段がねぇ・・・・。
Posted by mikiatsu at 2007年12月11日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

