2008年09月03日

メリークリスマス



 メリークリスマスッ!!


 なんてちっととも関係ねえっと思っている私です。相変わらず、家族や恋人のために、皆さん一生懸命買い物をしているようですね。frinneさんが、先日某量販店のゲームコーナーへ買い物へ行ったら、あまりのお客の多さに、違うフロアのレジまで販売員が誘導していたそうです。本当、日本のお客さんさん辛抱強い。


 そのうち、おもちゃメーカーやゲームメーカーは、バレンタインのときのチョコメーカーのように、一年の売り上げの大半をクリスマスに売り上げている、という状況になるのではないでしょうか。もう、アメリカはそうなっているらしいし。そのうち日本でも、クリスマスプレゼント買わないやつは非国民、なんて言いだすぞ。


 クリスチャンでもないのに、本当、バカ騒ぎが好きなんですね、日本人は。えっ?プレゼントもらえないひがみだって?ふんっ、なにさ。あんたなんか、あんたなんか・・・・・・・。


posted by mikiatsu at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んとねぇ、オイラは、<br>MG(マスター・グレード)の「ユニコーン・ガンダム」でいいよ。<br><br>え゛っ、意味違!?
Posted by joyce de frinne at 2007年12月24日 13:23
では貴方には、恋人と過ごす聖なる一夜をプレゼントしましょう・・・、って、うっそぴょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん。
Posted by mikiatsu at 2007年12月24日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

