2008年09月03日

まったりとした年末



 今年の年末は、例年になく、まったりとしています。言い方かえると、ひまっ!、ということです。確かに、池袋は、特に東口に人が集まっていますので、反対側は人が少ないですし、特に北口周辺は人が少ない感じです。もっとも、夜になると酔っ払いやら、中国人やら、黒人やらが道にあふれてはいますが、うちとは客層が違うのか、やっぱり暇です。


 そんなことばっかり考えていると、その思考が潜在意識に働きかけ、もっと暇になるぞ、なんて無駄なことを考えてしまうほど暇なのだから、更にその思考が潜在意識に働きかけ・・・・、あーっ!しつこいっ!、要するに暇なのです。


 すみません、私、愚痴をこぼしてしまいました。


posted by mikiatsu at 11:52| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北口駅前で、可愛い女子中学生とmちゃんに宣伝してもらうってのはどうですか・・・・・・・。<br>えっ、違うって・・・・・。どうもすんずれしますタ(汗)。
Posted by joyce de frinne at 2007年12月27日 15:03
絶対にもっと暇になると思う・・・・・。
Posted by mikiatsu at 2007年12月27日 17:02
のん気にしてる間に<br>民主党がストーカー騒音テロしてるぞ<br>民主党をつぶしなさい
Posted by おざらをズドン at 2007年12月29日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

