2008年09月03日

へんしーーーんっ!



 いつものように、livedoorニュースを見ていたら、おおっという記事を発見。「東京オートサロン2008」に、あの「マッハ号」が展示されていたそうです。知ってる?懐かしいアニメ「マッハGoGoGo」で主人公が乗っていたマシンだよ。


 映画「マトリックス」を作ったウォシャウスキー兄弟が、このアニメを実写版でリメイクし、それに使用されたものだそうです。frinneさん、見に行けばよかったのに。しかし、さすが日本のアニメおたくのウォシャウスキー兄弟、やってくれますね。次は押井守監督と組んで、何か作んないかな。


 それ以外にも、いろいろリメイクされると楽しいな。「光速エスパー」とか「スーパージェッター」とか「忍者部隊月光」とか。そういえば、「変身忍者嵐」ももう一度見たいなぁ。


なんか、話題の趣旨がずれているような気がする・・・・。


posted by mikiatsu at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あううう、サロン行けばよかった・・・・・涙。<br>「南まこと」ちゃんが見られたのに・・・・え゛っ、意味違!!<br><br>さすがウィスキー兄弟、じゃないウォシャウスキー兄弟!!<br>見てみたいっす。(o^-’)b グッ!
Posted by joyce de frinne at 2008年01月19日 10:23
ええ。まったく、絶対、完全に、100%意味違います。・・・そんな力入れて否定しなくても、って自分で突っ込んでみました。
Posted by mikiatsu at 2008年09月03日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

