2008年09月03日

新しい季節



 ほんと、久しぶりの更新です。書き方忘れちゃった。


 初夏めいてきたGWになりましたが、池袋北口もぽちぽち新しいお店ができています。長年営業していた(前の店から続けると30年以上!)アクセサリーとタバコの店「エル」さんが店を閉めました。そこには「ドコモショップ池袋北口店」が近々オープンします。


 また、うちの店の並びの、一番初めから風俗案内所をやっていた店が、やっぱり閉店し、そこはペットショップになりました。深夜までやっているスタイルからして、ファミリー層よりも、キャバクラのオネーチャン狙いかな?あっ、ちなみに店名は「BABY DOLL」です。なんかそれっぽい?


 それと、うちの地下にある居酒屋「大都会」。オーナーが変わりました。24時間営業はそのままですが、立ち食いそばと立ち飲みというスタイルに変わりました。私も、暇を見ていってみたいと思います。


 あっ、すみません。私携帯はauですし、犬・猫を飼う趣味はないので、最初の二店は、あまり縁がないなぁ・・・、って身もふたもない?


posted by mikiatsu at 11:52| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
栄枯盛衰ですか・・・・・・。<br><br>で、このスキン(=テンプレート)では覗けるようになったわさ。 (^^)ノシ
Posted by joyce de frinne at 2008年05月01日 15:25
やっぱり、あーたのPCは監視され・・・・・・、プツン。
Posted by mikiatsu at 2008年05月01日 16:59
いつも私の言うこと素直に聞いてくれるから、童貞クン好きです♪旦那とはSEXレスで超欲求不満(>_<) 今度の休みに遊びませんか?
http://ililililil.com/gyakuderi/




Posted by at 2008年09月04日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。