2008年09月03日

事故だっ、事故だぞぉっ!



 GWだというのに仕事だよぉ。おまけに雨降ってるしぃ。気象庁のうそつき。GW中は、ずっと晴れじゃなかったのか。なんて、八つ当たりしてもしょうがないか・・・・。


 先日、池袋東口駅前で、事故がありました。路線バスが、地下通路出口に激突したそうです。幸い乗客はゼロ。ただし、周りにいた女子中学生やら高齢者やらが巻き込まれ、四人ほどけが人が出たそうです。今回の事故は、バスのスリップが原因らしいです。


 とりあえず、巻き込まれた人は大変だったけど、大惨事ならなくてよかった。東口は、駅前の通りは明治通りで大変通行量が多いですし、タクシー乗り場やら、路線バスやらがすべて駅前に集中してます。更に、人通りも多いので、一歩間違えると・・・、ぞっとします。あれ、なんか方法ないのかな?。


 それに対して、池袋西口は、バス乗り場は東京芸術劇場前に移してあるし、タクシー乗り場は確かに駅前だけど、交通渋滞にならないよう配慮されているし。いやぁ、りっぱ、りっぱ。


 えっ?人気がなくて、車も人も、通行量が少ないだけだって?シーーーッ!!!


posted by mikiatsu at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うむむむ、本当に大惨事にならなくてよかったね。<br><br>んでさ、池袋って、西口と東口、<br>どちらがNOWいの?(て死語?)
Posted by joyce de frinne at 2008年05月06日 23:46
一番NOWいのは、アンタの頭の中じゃあっ!!
Posted by mikiatsu at 2008年05月07日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

