2008年09月03日

それは何故かというと・・・・



 写真屋さんのブログなのに、なぜ写真が載っていないのか?うちが利用しているはてなさんのブログサービスでは、もちろん写真を載せることはできますし、大量に載せる場合には別に「はてなフォトライフ」というウェブアルバムシステムもあります。だのに、何故?


 それは私が、デジカメを持っていないからっ!。いや古いデジカメあるんだけど、もうスマートメディア売ってないんだもん、って、いつのカメラだよ。フイルムカメラは何台かあるんだよ。コンパクトが二つ。あと一眼レフが、オリンパスOM4、キャノンA1、大学時代の先輩から預かったままのニコンELとかね。


 最近は、あまり写真とってないからフイルムカメラで十分。絶対に欲しいというデジ一もないしね(あえて言えばペンタックスかなぁ)。ただ、面倒くさくてフイルムのスキャンニングしてないので、写真のアップができない、というわけです(それぐらいしろよっ)。


 えっ?写真屋の風上にも置けないって?写真に必要なのは、ハートなのさ(frinneさんのような現実逃避をしてしまった)。


 あっ、携帯でも写真撮れるんだった・・・・。


posted by mikiatsu at 11:52| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へっ、へっくょん!!<br><br>「ん、誰か呼びましたか?」
Posted by joyce de frinne at 2008年05月30日 11:08
悪魔が貴方を呼んでいる。
Posted by mikiatsu at 2008年05月30日 11:42
助けて!!<br>カブリエル、ミカエル!!<br><br>って意味違っ。
Posted by joyce de frinne at 2008年06月02日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

