2008年09月03日

いまどきの高校生



 こんなこと書くと、だから親父は・・・なんて言われるかもしれませんが。


 先日、店の前通り過ぎた地元の女子高生、唇にピアスしていました。別に唇にピアスしちゃいかん、とはいいませんが(個人的には嫌いですが)、アレ、学校で何も言わんかなぁ?そういえば以前、制服で、くわえタバコして歩いている男子高校生見かけたことあるけど、本当、今は何でもありなんですね。


 今頃そんな話題して、時代認識古い?


 それとも池袋という場所柄、実はアレはなんちゃって女子高生?


posted by mikiatsu at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つーか、普通、その年齢で身体傷つけたり喫煙してたら、<br>親、怒らね?<br><br>むむん、そーですか、親御さんも綺麗に身体飾って<br>パッカパカ、タバっていますか・・・・・<br>そーですか。
Posted by joyce de frinne at 2008年06月09日 15:19
frinneさん、知らないの?<br>今の日本には、友達親子しかいないから、「すげー、かっこいい」「私もやろうかな?」なんていう親しかいないんだよ。
Posted by mikiatsu at 2008年06月09日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

