2008年09月03日

移転してきました

 さしたる理由があるわけではありませんが、久しぶりの更新にあわせて、気分一新いたしました。今後は、こちらで更新していきます、よろしくね。

 参考までに、旧「写真屋血風禄」。

 一応、古い記事もこちらに移してありますが、順番グチャグチャになっています。どうやって直すんだろう?
【関連する記事】
posted by mikiatsu at 14:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい、コメント一番乗り!!

って、アンタは幾つなんダ!!
などと、突っ込まないようにネ。

これからもよろしゅう(笑)。
Posted by joyce de frinne at 2008年09月04日 13:21
こちらこそ、よろしくね。
Posted by mikiatsu at 2008年09月04日 16:32
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 08:07
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 13:57
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 13:54

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://3mzekr2.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

